星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

超短✨蠍座新月カードリーディング

youtu.be

初めてのリーディング動画💦

youtu.be

2021/11/19 牡牛座♉満月リーディング✨

牡牛座満月サクッとリーディングです。次のA~Cのカードから一枚選んでくださいね。まずはAを選んだ方。 何か迷っていますか?あれこれ考えて、どちらを取ることもできず、じっとバランスを保っています。もしかして、厳しく考えすぎているかも。そもそもが…

結婚後の眞子さん🍁現実と理想

元内親王であった眞子さん、結婚後にふたりで会見されて…驚きましたね。なんだか、花嫁の幸せオーラが感じられなくて…精神状態が良くなかったんでしょう。というか、あの後すぐに夫の試験不合格が知らされ、母方のおじいさまである川嶋氏も亡くなられて、心…

今、必要なメッセージ✨

今の状況に当てはめて、おみくじ感覚で自由に受け取っていただくカードからのメッセージです。下の三枚からお好きなものを選んでくださいね。 まずはAのカードを選んだ方。 今、必要なのは愛ですよ。素直な気持ち。あなたは頭がいいので、あれこれと理屈で考…

どうなるご結婚会見🎆

さて、話題の眞子様と小室氏。いよいよ結婚、届けを出して、そのあと会見ということですが。なにもかもが異例づくめのこの結婚、どうなっているのか、聞きたいことはたくさんあるけれど、どうもそんなの聞けないし、そんなムードじゃないですね。カードリー…

10/20 牡羊座♈満月🌕リーディング

2021年10月20日の牡羊座満月のリーディングをやってみました。最初にAからDまでのカードを直感でお選びください。 では、Aのカードを選んだ方。 なんかいいですね。今までずっと、こうなったらいいなぁ、こんなことしたいなぁと思っていたけど、胸にだけしま…

眞子様と小室氏💑今どうなってるの💦

だんだんとご結婚会見の日が近づいてきた、眞子様と小室氏。でも、一般に祝賀ムードはなくて、眞子様は心を病んでいるとか、小室氏には母親含めてお金関係での疑惑がありすぎるとか…皇族の方が結婚されるのに、こんな波乱万丈というか、物議をかもしているの…

占星術と地震

10月7日午後10時41分ごろ、関東で大きな地震がありましたが、できるだけ被害が少ないよう願っています。さて、占星術でこういったシリアスな出来事をどうこう言うのも気が引けますが、昔から天体の動きと地震を関係づける占いはありました。いわく、 ・天体…

眞子様ご結婚発表✨状況リーディング

昨日、十月一日午後に宮内庁から発表がありましたが、…なんとも世間のムードが…戦後、このようなかたちでご降嫁された皇族のお姫様はいないということで、各方面で多くの方が動揺やとまどいを持ったまま、何とも言えない表情になるのも無理のないことと思わ…

小室氏帰国日 9月27日🔻運命のグランドトライン🔺

小室氏の帰国、とうとう日取りまで決まりましたね。 news.yahoo.co.jp コロナの隔離期間もありますから、眞子様の誕生日までに記者会見して結婚…と考えると、まあ、ギリギリの調整?その27日のチャートを見てみました。小室氏のネイタルと27日の12時のチャー…

2021/09/21 魚座満月♓幸運リーディング✨

明日の21日は魚座満月なので、次の満月までの幸運の方向性についてリーディングしていきたいと思います。三択なので、以下の三つのカードを見て、直感で好きなものを選んでくださいね。マゼンタ色、オレンジ色、ブロンズ色、どれがピンときましたか? では、…

小室氏帰国会見、ほんとにやるの?😲🛫

またまた、えーっ、これほんとなの?ってニュースですね。news.yahoo.co.jp あんなに音沙汰なくて、一方的に長い文書出したっきりで、母親の元婚約者の方とのトラブルもまだ白紙状態だと言われていますし…それを解決するために帰国するんならわかりますけど…

自民党総裁選💥高市早苗 vs. 河野太郎🔥

高市氏の会見をライブで見ていて、立て板に水のごとし、とはこのことかしらと思いました。立ち居振る舞いに隙がないですね。政治事情とか疎いんですけど、今までの菅首相とは全く違うので、もう嫌でも彼女の個性がグイグイ迫ってきた感じです。これは、この…

自民党総裁選💥選ばれるのは誰?

菅首相が出馬しないことで、突然に騒がしくなってきた自民党総裁選。総裁選 仕切り直しの現状を分析 - Yahoo!ニュース野田氏はちょっと問題外な気がするので、岸田氏、河野氏・高市氏、石破氏の四人の現状をタロットとオラクルカードで占ってみたいと思いま…

眞子様と小室氏💝現状リーディング

昨日あんまり驚いたので、眞子様と小室氏の現在の心境について、タロットとオラクルカードでリーディングしてみました。私の場合、時期を見るときとか人との相性などは西洋占星術でみますね。でも、今どんな気持ち?現状はどうなってる?っていうのは、タロ…

眞子様と小室氏、ご結婚するとしたらいつ⁉✨💑

いや、驚きましたねー!朝からこのニュース。 www3.nhk.or.jpいろいろ、ほんとにいろいろと問題やら課題が山積みですが、いよいよご結婚とは。どちらも、強メンタルですね…というか、どっちかというと眞子様のほうに小室氏の運命が引っ張られていってる感じ…

近々、気づく大切なこと💖リーディング

今日は、近いうちに「えっ?そうだったの?」と、気づく大切なこと。そんなことがあるなら、それはどんなことか、何についてか、それをリーディングしてみようと思います。選択カード、A. B. C.のうちひとつを選んでくださいね。 まずはAを選んだ方。 家庭や…

社会の現状リーディング

マンデン占星術というものをご存じの方は、以下の十二枚のカードがぐるっと円状に並べてある意味をおわかりいただけると思います。占星術では十二のハウスに入っている星を見ますが、今回、そのハウスにカードを置いて見てみようと。ハウスの意味×カードの意…

8月22日水瓶座♒満月🌕四択リーディング✨

水瓶座で二度目の満月が来ます。カードを展開して、今の気分とか状態、それがどう変わっていくかを見てみました。下のA~D、四枚の選択カードから、ひとつ選んでくださいね。 では、Aの方。 情熱とカリスマ性のあるあなた。目標をしっかり見据えて先陣を切り…

メンタリスト炎上🔥乙女座火星からの批判💥

メンタリストDaiGoさん、動画配信で「ホームレスの命はどうでもいい」などと差別発言して大炎上してしまいました。謝罪動画を上げても批判され、深刻な事態になっています。もともと、この人のネイタルチャートを見ると、太陽・火星のスクエアで自分の情熱や…

守りたいものは多いほうがいい

ここ最近の天候は、やはりどうかしている。いつごろからか、夏では最高気温36度や37度なんて日が珍しくなくなってしまった。今の日本は大雨で各地、大変な状況になっているけれど、7月にはヨーロッパでも予想外の大水害が起きていた。何十年に一度の、とか、…

訂正

M子様とKK氏について書いた記事に、最後の段落で星座とサビアンシンボルの間違いがあり、訂正いたしました。初歩的なミスで、お恥ずかしい限りです。

ご先祖様から一言🌟5択メッセージ

お盆ですね。大雨でそれどころでなく、大変な地方も…コロナ感染拡大も心配ですし、一日も早く安心して生きられる平穏な日常が戻って欲しいと願います。オラクルカード一枚引きで、ご先祖様からあなたへのシンプルなメッセージをいただいてみましょう。下のカ…

気になる人間関係💝良くしていくには?

見た時がタイミングの三択リーディングです。気になる人間関係(恋愛でも友達でも職場関係でも)…良くしていくには、どう振舞えばいいの?そんな悩みを抱えている人に。下の選択カードから、一枚選んでくださいね。 では、左を選んだ方。 職場とか町内会とか家…

金メダルかじり市長🥇土星からのダメ出し💥

五輪女子ソフトボール後藤希友選手の金メダルを、河村たかし名古屋市長が勝手にかじりついた事件、大炎上してしまいました。やはり、あの場面を見て多数の方が「汚い」って思いますよね、いろんな意味で。こんな騒ぎになるのも当然。河村市長、だいぶ軽率だ…

ラングのゴールデンタロット

アマゾンで買いました。金縁で、落ち着いた中世ヨーロッパ絵画。カードの滑りもいいし、とにかく綺麗なのでテンション上がります❣️大切に使いたいと思います。

捨てないで!それは長所だから✨

誰でも、自分の中のある部分がすごく嫌に思えて落ち込んだりすることありますね。ああ、嫌だなー、こんな自分はいっそ捨ててしまいたい…でも、あなたには欠点に思えるその嫌な部分、じつは他人から見たらものすごい長所に映ってるかもしれないですよ。そうい…

今、必要なその人との関係💖3択リーディング

見たときがタイミング人間関係って不思議ですね。その人がいるから楽しい、頑張れる、癒される。身内でも他人でも、薄いつながりでも固い絆でも、縦でも横でも、そのときの自分にとって必要な関係ってありますよ。今のあなたが気になっている人は、どんな人…

M子さまとKK氏のご縁…意外なほど運命的😲

皇室のM子さまの婚約内定者KK氏が、帰国せずにアメリカで働くことになったとかどうとか。いやもう、母親と一緒に借りたお金の決着もついてないし…どうなさるおつもり?って一日本国民としてはいろいろ思いますね。しかし、なんでそこまでM子さまはあの方に執…