星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小室氏帰国日 9月27日🔻運命のグランドトライン🔺

小室氏の帰国、とうとう日取りまで決まりましたね。 news.yahoo.co.jp コロナの隔離期間もありますから、眞子様の誕生日までに記者会見して結婚…と考えると、まあ、ギリギリの調整?その27日のチャートを見てみました。小室氏のネイタルと27日の12時のチャー…

2021/09/21 魚座満月♓幸運リーディング✨

明日の21日は魚座満月なので、次の満月までの幸運の方向性についてリーディングしていきたいと思います。三択なので、以下の三つのカードを見て、直感で好きなものを選んでくださいね。マゼンタ色、オレンジ色、ブロンズ色、どれがピンときましたか? では、…

小室氏帰国会見、ほんとにやるの?😲🛫

またまた、えーっ、これほんとなの?ってニュースですね。news.yahoo.co.jp あんなに音沙汰なくて、一方的に長い文書出したっきりで、母親の元婚約者の方とのトラブルもまだ白紙状態だと言われていますし…それを解決するために帰国するんならわかりますけど…

自民党総裁選💥高市早苗 vs. 河野太郎🔥

高市氏の会見をライブで見ていて、立て板に水のごとし、とはこのことかしらと思いました。立ち居振る舞いに隙がないですね。政治事情とか疎いんですけど、今までの菅首相とは全く違うので、もう嫌でも彼女の個性がグイグイ迫ってきた感じです。これは、この…

自民党総裁選💥選ばれるのは誰?

菅首相が出馬しないことで、突然に騒がしくなってきた自民党総裁選。総裁選 仕切り直しの現状を分析 - Yahoo!ニュース野田氏はちょっと問題外な気がするので、岸田氏、河野氏・高市氏、石破氏の四人の現状をタロットとオラクルカードで占ってみたいと思いま…

眞子様と小室氏💝現状リーディング

昨日あんまり驚いたので、眞子様と小室氏の現在の心境について、タロットとオラクルカードでリーディングしてみました。私の場合、時期を見るときとか人との相性などは西洋占星術でみますね。でも、今どんな気持ち?現状はどうなってる?っていうのは、タロ…

眞子様と小室氏、ご結婚するとしたらいつ⁉✨💑

いや、驚きましたねー!朝からこのニュース。 www3.nhk.or.jpいろいろ、ほんとにいろいろと問題やら課題が山積みですが、いよいよご結婚とは。どちらも、強メンタルですね…というか、どっちかというと眞子様のほうに小室氏の運命が引っ張られていってる感じ…