星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

10/20 牡羊座♈満月🌕リーディング

2021年10月20日牡羊座満月のリーディングをやってみました。
最初にAからDまでのカードを直感でお選びください。
f:id:hikami_9:20211019093148j:plain

 

では、Aのカードを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211019093218j:plainなんかいいですね。
今までずっと、こうなったらいいなぁ、こんなことしたいなぁと思っていたけど、胸にだけしまっていたこと、不安な要素があってチャレンジできなかったことがあった方は、状況がはっきり読めてきます。
その結果、いい方向に進むことができそうですよ。
何か…金銭的な事ですかね、失うのが怖くてできなかったけれど、思わぬ幸運でその不安がなくなるようです。
転職とか副業…考えている人には、いい感じかもしれません。
習い事とかも、もっとお金がかかると思ってたけど、たまたまキャンペーンをやっていて、安く始められてラッキー!とかね。
このチャンスをつかんでくださいね。


つぎはBのカードです。

f:id:hikami_9:20211019093237j:plain
なかなか物事が思い通りに進まなくて、やる気が空回り気味だった方は、事態が好転しそう。
やる気はあったのに、なぜかあれもこれもやらなきゃいけなくて、時間やお金が上手くマネージできなかったけど、この状況ももう少し忍耐強く頑張ればいい方向に。
何かじっと考えてるうちに、どちらも上手にやっていく方法がわかるんですね。
周囲は変わらないかもしれないけど、時間をかければ自分の考えが変わる、何かひらめくなり思い付くなりして、自分から物事を上手くあやつっていくことができるように。
もともと能力の高い方なんですよ。
仕事と趣味、勉強と恋愛、どちらも大切だから、どちらもうまくやっていくことができるようになります。


つぎはCのカード。

f:id:hikami_9:20211019093258j:plain
とてもいいお知らせが届きそう。
恋愛かもしれませんよね。つきあってくださいとか。結婚してくださいとか。
あるいは、お仕事の誘い。
何か約束とか契約とかそんなニュアンスを感じさせること。
とってもいい話なんですが、ちょっと戸惑ってしまうかも。
誰かに相談して決める、なんてこともできなくて。
自分の心の底をのぞき込むことになる感じです。
でも、時間をかけたほうがいい場面なんですよね。
そうしたらきっと、自分の中で何かすとんと胸に落ちるものがありますから。


最後、Dのカードです。

f:id:hikami_9:20211019093331j:plain
やりたいこと、望んでいることはあるけど、なんだか遠い、手の届きそうにない感覚があったんです。
でも、それがちょっと現実味をおびてきそうです。
願いが叶うかも!
やった!と喜びたい場面なんですが、あれあれ、どうしたことでしょうか。
これってホントにホント?そんなうまい話ってある?
あなたの心は警戒モード。行くかやめるか決められなくて迷うことに。
情報に振り回されているようですよ。もっと直感を研ぎ澄まして、判断してみたらいいかも。


いかがでしょうか。
ピンときたところだけ受け取ってくださいね。
あとはスルーで。