星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

小室氏帰国会見、ほんとにやるの?😲🛫

またまた、えーっ、これほんとなの?ってニュースですね。
news.yahoo.co.jp

あんなに音沙汰なくて、一方的に長い文書出したっきりで、母親の元婚約者の方とのトラブルもまだ白紙状態だと言われていますし…それを解決するために帰国するんならわかりますけど。

申し訳ないけど、万が一、会見をしても、疑惑とされていることには触れられず、形式的なものになるんじゃないでしょうか…なので、国民の理解を得られるところまではいかないという気がします。
さっそくこの件に関してリーディングしてみましたが…

f:id:hikami_9:20210916143623j:plain

テーマは正義。
この結婚なり、小室氏に何らかの正義、正当性があるのかってことですよね。
正しさです。正しき行い。
それが問われていること。

このカードの並びでは、帰国して記者会見は、さぁー、あるのかな?
会見は悪手ですよね。まだアメリカにいるほうが彼にとってはよかったのかも。帰国したら、もう逃げられないですよ。心安らげる場所には。
いろいろ言われて、なかなか癒えない傷を負う感じ。
小室氏と同時に、秋篠宮様ご一家にも批判が及び、眞子様同様、権威喪失の憂き目にあいそうです。
この件に関しては、いろんな意見が出ていますし、信じるもの考えることが違う同士、争いを生んでいます。この結婚は、今、いわば皇室を論じる際の火種となっています。
そう簡単に、みんなが祝福できる環境にはなりませんね。
会見などやるとは…考えにくいですし、やったとしても、やはり形式をなぞるだけで、一般市民が知りたいことなど、答えていただけないでしょう。