星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

ご先祖様から一言🌟5択メッセージ

お盆ですね。大雨でそれどころでなく、大変な地方も…💦
コロナ感染拡大も心配ですし、一日も早く安心して生きられる平穏な日常が戻って欲しいと願います。

ラクルカード一枚引きで、ご先祖様からあなたへのシンプルなメッセージをいただいてみましょう。
下のカードからひとつ選んでくださいね。 

f:id:hikami_9:20210814143136j:plain


一番の方。

f:id:hikami_9:20210814143733j:plain
人生は思うほど苦しくツライことばかりではありません。
苦い経験をすると、少し悲観的な目で世の中を見てしまうこともあるかもしれませんが、しかしこの世の中自体は大きな光であって、そのような感情はありません。
今、人生に対する見方を変えるチャンスが訪れています。
日々、生きることを楽しむのを忘れないでください。


二番の方。

f:id:hikami_9:20210814143803j:plain

あなたの中の情熱を、思い切って表現してみれば、大きな成功があるかもしれません。
クリエイティブなこと、あらゆる芸術は、情熱をかたちにすること。
もしかしたら、それが今生でなすべきことなのかもしれません。
思いのままに、情熱を表現して。
周りの人々も、あなたに惹きつけられていくでしょう。


三番の方。

f:id:hikami_9:20210814143819j:plain
あなたには周りを照らす太陽のように輝く未来があります。
ありのままのあなたで、今のままであなたは輝いているんです。
まずは近くにいる人から照らしてみてください。
その光は人から人へと伝わって広がっていくでしょう。
そして反射した光は、あなた自身をも一層明るく照らすでしょう。


四番の方。

f:id:hikami_9:20210814143840j:plain

笑って生きているだけで、あなたはたくさんの人を支えているんですよ。
それは事実なんです。よく心に刻んでくださいね。
特に、あなたの身の周りにいる人にとって、あなたは輝く支えであり、また、あなたもそうして支えてもらっています。天秤のように絶妙なバランスをとって。
あなたの優れたバランス感覚で、それを維持してくださいね。


五番の方。

f:id:hikami_9:20210814143857j:plain

あなたの謙虚さが、多くの恵みをもたらしています。
「ありがとう」と感謝できるあなたは、もしかしたら、「ありがとう」と言われるほうが多いかもしれませんね。
控えめでも、歪みのない美しい心をもつあなた。
その美しさがエネルギーとなって、この世の中を動かしているんですよ。



いかがでしょうか。
受け取れる部分を受け取っていただいて、ピンと来ない部分はスルーで。