星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

今、必要なその人との関係💖3択リーディング

見たときがタイミング😉

人間関係って不思議ですね。
その人がいるから楽しい、頑張れる、癒される。
身内でも他人でも、薄いつながりでも固い絆でも、縦でも横でも、そのときの自分にとって必要な関係ってありますよ。
今のあなたが気になっている人は、どんな人でどんな関係になりそう?
三択でサクッとリーディングします。
下のA, B, C のカードから直感で選択肢を選んでくださいね。

f:id:hikami_9:20210804175441j:plain

 

では、Aの方。

f:id:hikami_9:20210804175510j:plain

その人は、豊かで上品、物腰も女性的な人です。年上かも。
薄っぺらな愛想を振りまいたりしないけど、とっても優しく思慮深くて、めったなことでは他人に冷たくしたりしないので、なんだかどんどん距離を縮めていきたい気持ちが抑えきれなくなりそうです。
ほんとは甘えたいのかもしれないですね。
でも、自分が近づいていけば迷惑だろうかなんて、たぶん思う必要はないんですよ。
心から慕っていることは、もうバレバレですし、まごころを突っぱねたりする人ではありません。
愛することを学ばせてくれる人です。
必要以上に自分を守ることはありません。



次はBの方。

f:id:hikami_9:20210804175614j:plain

地道に努力を重ねている若い方です。年下かもしれません。
基本は現実的ですが、ふと、夢のような話をしたりして、とらえどころのない面もあるんだなと思います。
一生懸命に自分の道を模索しながら生きている姿を見て、こちらも応援したくなるかもしれません。その方が問題を抱えていたら、助けてあげたいと思ったり。
そんなこんなで、今まで変わり映えのしなかったいつもの毎日が、ちょっと刺激的なものに変わっていきます。
もしかしたら、その人は、あなたと全く別に見えて、どこか似ている人だから、こんなにも気になってしまうのかも。

 


最後はCの方。

f:id:hikami_9:20210804175639j:plain

頭の切れる男性的な方。年上かも。上司とかお父さんとか、立場も上なのかもしれません。実力があって頼れるけど、ちょっと寄り付きがたいと思われる人かも。
でも、今の自分にとても的確なアドバイスや指針をくれる人。
いつものパターンで失敗したり、過去の出来事からまだ吹っ切れていなかったり、そんなあなたには、ぴったりの人。
もっと自由に生きてもいいんだと教えてくれそうなんです。そのための知恵と現実に根差したビジョンを手に入れることができそうなんです。
なんだか少し楽になって、ゆったりと優しい自分が戻ってきたら、あなたは今よりもずっと魅力的になれるはず。


 以上がリーディングになります。
( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで、ピンときたところだけ受け取ってみてください。