星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

気になる人間関係💝良くしていくには?

見た時がタイミングの三択リーディングです。
気になる人間関係(恋愛でも友達でも職場関係でも)…良くしていくには、どう振舞えばいいの?
そんな悩みを抱えている人に。
下の選択カードから、一枚選んでくださいね。

f:id:hikami_9:20210813173637j:plain

 

では、左を選んだ方。

f:id:hikami_9:20210813173652j:plain

職場とか町内会とか家族とか…協力し合わないとダメな関係でしょうか?
嫌いでも切れないし、むしろ好きなのに相手の気持ちがイマイチわからない、どうしよう?なんか、相手は自分のことを良く思ってないんじゃないかな…そんな気がする。
そういう現状でしょうか?
確かに、お相手には、あなたが大好き!喜んで協力するし、一緒にいたい!…というような気持ちは、まだないのかもしれません。
でも、嫌われてるとか避けられてるとか、それは取り越し苦労のようですよ?
今は、普通にニュートラルな関係。
自分が意識しているから、ささいなことで気に病んでしまうのでは?
怖がるのをやめて、ちょっと気持ちに余裕を。
好かれて悪い気がするはずないですよ。
考えすぎる癖をやめてみれば、思ったより簡単に仲良くなれたりして。

次は、真ん中のカードを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210813173709j:plain

もう充分、良い関係なのに、もっともっと多くを望んでませんか。
大切なもの、そんなに強く握りしめていなきゃ、不安ですか?
少し手を緩めて、気楽になってみては?
あなたはもう、どうしたって上手くいく道筋を歩いているんですから。
遊びの要素を取り入れて、関係にカラフルな色どりを。
軽くステップを踏むように、スキップするように。
何か凝り固まった気持ちや意固地になっている面があれば、それは手放してOKです。
心配することはないってことが、ストンと心に落ちたら、自分自身がもっと魅力的になれそうです。

最後は、右を選んだ方。

f:id:hikami_9:20210813173732j:plain

本音で相手と向き合っていますか?
何か、とりつくろったり、策を講じていたりしませんか?
相手を出し抜いてやろうとか、もっと上手いことやってやろうとか…
もしそんな気持ちがあるなら、逆効果になる前に、捨ててしまったほうがよさそうです。
自分自身の言葉を、そのままちゃんと届けてみれば、思っているよりもいい流れを呼び込めそうなんです。
ほんとの自分を知ってもらうことのほうが、良い子のふりや、心に厚化粧しているよりも、ずっと大切なとき。
そのほうが、ずっと好かれるし、関係も上手くいくから。


以上がリーディングになります。
( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。
受け取れるところだけを受け取ってみてくださいね。