星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近々、気づく大切なこと💖リーディング

今日は、近いうちに「えっ?そうだったの?」と、気づく大切なこと。そんなことがあるなら、それはどんなことか、何についてか、それをリーディングしてみようと思います。選択カード、A. B. C.のうちひとつを選んでくださいね。 まずはAを選んだ方。 家庭や…

社会の現状リーディング

マンデン占星術というものをご存じの方は、以下の十二枚のカードがぐるっと円状に並べてある意味をおわかりいただけると思います。占星術では十二のハウスに入っている星を見ますが、今回、そのハウスにカードを置いて見てみようと。ハウスの意味×カードの意…

8月22日水瓶座♒満月🌕四択リーディング✨

水瓶座で二度目の満月が来ます。カードを展開して、今の気分とか状態、それがどう変わっていくかを見てみました。下のA~D、四枚の選択カードから、ひとつ選んでくださいね。 では、Aの方。 情熱とカリスマ性のあるあなた。目標をしっかり見据えて先陣を切り…

メンタリスト炎上🔥乙女座火星からの批判💥

メンタリストDaiGoさん、動画配信で「ホームレスの命はどうでもいい」などと差別発言して大炎上してしまいました。謝罪動画を上げても批判され、深刻な事態になっています。もともと、この人のネイタルチャートを見ると、太陽・火星のスクエアで自分の情熱や…

守りたいものは多いほうがいい

ここ最近の天候は、やはりどうかしている。いつごろからか、夏では最高気温36度や37度なんて日が珍しくなくなってしまった。今の日本は大雨で各地、大変な状況になっているけれど、7月にはヨーロッパでも予想外の大水害が起きていた。何十年に一度の、とか、…

訂正

M子様とKK氏について書いた記事に、最後の段落で星座とサビアンシンボルの間違いがあり、訂正いたしました。初歩的なミスで、お恥ずかしい限りです。

ご先祖様から一言🌟5択メッセージ

お盆ですね。大雨でそれどころでなく、大変な地方も…コロナ感染拡大も心配ですし、一日も早く安心して生きられる平穏な日常が戻って欲しいと願います。オラクルカード一枚引きで、ご先祖様からあなたへのシンプルなメッセージをいただいてみましょう。下のカ…

気になる人間関係💝良くしていくには?

見た時がタイミングの三択リーディングです。気になる人間関係(恋愛でも友達でも職場関係でも)…良くしていくには、どう振舞えばいいの?そんな悩みを抱えている人に。下の選択カードから、一枚選んでくださいね。 では、左を選んだ方。 職場とか町内会とか家…

金メダルかじり市長🥇土星からのダメ出し💥

五輪女子ソフトボール後藤希友選手の金メダルを、河村たかし名古屋市長が勝手にかじりついた事件、大炎上してしまいました。やはり、あの場面を見て多数の方が「汚い」って思いますよね、いろんな意味で。こんな騒ぎになるのも当然。河村市長、だいぶ軽率だ…

ラングのゴールデンタロット

アマゾンで買いました。金縁で、落ち着いた中世ヨーロッパ絵画。カードの滑りもいいし、とにかく綺麗なのでテンション上がります❣️大切に使いたいと思います。

捨てないで!それは長所だから✨

誰でも、自分の中のある部分がすごく嫌に思えて落ち込んだりすることありますね。ああ、嫌だなー、こんな自分はいっそ捨ててしまいたい…でも、あなたには欠点に思えるその嫌な部分、じつは他人から見たらものすごい長所に映ってるかもしれないですよ。そうい…

今、必要なその人との関係💖3択リーディング

見たときがタイミング人間関係って不思議ですね。その人がいるから楽しい、頑張れる、癒される。身内でも他人でも、薄いつながりでも固い絆でも、縦でも横でも、そのときの自分にとって必要な関係ってありますよ。今のあなたが気になっている人は、どんな人…

M子さまとKK氏のご縁…意外なほど運命的😲

皇室のM子さまの婚約内定者KK氏が、帰国せずにアメリカで働くことになったとかどうとか。いやもう、母親と一緒に借りたお金の決着もついてないし…どうなさるおつもり?って一日本国民としてはいろいろ思いますね。しかし、なんでそこまでM子さまはあの方に執…

東京オリ・パラ🥇中止 or 続行?もしも…の2択リーディング

news.yahoo.co.jp 新型コロナの感染者が爆発的に増えています。特に、都市部で。もうー、ほんとにこんな緊急事態宣言下で観客なしでオリンピック開催とか、ほんとに今までのことを考えたらありえない話なんですが、粛々と始まりました。去年から、なんだか世…