星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

今、必要なメッセージ✨

今の状況に当てはめて、おみくじ感覚で自由に受け取っていただくカードからのメッセージです。

下の三枚からお好きなものを選んでくださいね。

f:id:hikami_9:20211103104255j:plain


まずはAのカードを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211103104323j:plain
今、必要なのは愛ですよ。素直な気持ち。
あなたは頭がいいので、あれこれと理屈で考えてしまうのかもしれませんが、そのせいで臆病になっては元も子もありません。
何とか上手くやろう、自分は安全圏にいて傷つかないようにしよう、そういう駆け引きはやめたほうがいいときみたいですよ。
自分から歩み寄る、自己開示していく、そうすれば関係性が大きく育っていくと言われているようです。


つぎはBのカードを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211103104340j:plain
仲間、友人が、いいタイミングで助けてくれそう。
あなたにとって、いい知らせを持ってきてくれそうですよ。
それはとてもあなたを勇気づけること。
ほっとして自分に余裕ができると、人にも寛大に、優しくなれますね。
目標達成はもうすぐなんだとわかるとき。
これまで仲間を大事にしてきてよかったと思う事になりますね。


最後はCのカードを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211103104356j:plain
もっと高望みしてもいいと言われていますよ。
あなたは寛大で、誰に対しても分け隔てなく親切でいられる人。
なので、サポートしてくれる人や機会にめぐまれるんです。
心を癒してくれるペットちゃんの存在、あるいは、もう天国へ行ってしまったペットちゃんの助けがあるかもしれないですね。
まるで、何か魔法のように物事が上手く進んでいくときだから、目標をもっと高くしてもいいんです。
広い視野で物事を見てくださいと言われていますよ。



いかがでしょうか。
ピンときた部分だけ、受け取ってみてくださいね。