星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

近々、気づく大切なこと💖リーディング

今日は、近いうちに「えっ?そうだったの?」と、気づく大切なこと。
そんなことがあるなら、それはどんなことか、何についてか、それをリーディングしてみようと思います。
選択カード、A. B. C.のうちひとつを選んでくださいね。f:id:hikami_9:20210830121019j:plain

 

 まずはAを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210830121043j:plain

 家庭や恋人など大事にしたい絆がある、でも、困難に直面していますか?
それはお金のことでしょうか。経済的なこと。
自分がちゃんと仕事をして頑張って稼いで…豊かになれば解決しますか?
そう、堂々と恋人と結婚できるかもしれないですね。
子どもに、もっといい暮らしをさせてあげられるかもしれません。
パートナーを安心させてあげられるかもしれません。
親孝行できるかもしれません。
あなたにもっとお金さえあれば。もっと財力があれば。…肩に力が入っていますね。やる気はあるんです。あなたには知恵もあり、現状を打開していく力があるんです。頑張るよ!
でも、近々あなたが気づくことがあります。それはきっととても嬉しい一言かもしれないですね。
「無理しないで」
あなたが全部背負わなくてもいいと。この現状も受けいれて、そのうえで一緒にいるんだから、と。陳腐な言葉だと思うかもしれませんが、必要なのはお金より愛、まごころです。がむしゃらに急がなくていいんです。
ひとり気負っていたあなた、決して、「自分が先に行って、なにもかもちゃんとしておくから、ここで待っていて」だなんて、そんなことしなくていいと思われているみたいです。
ゆっくりでもいいから、一緒に歩こうよ。一緒に苦労しようよ。
あなたが近いうちに気づくこと、それは周囲の感謝と愛かもしれないですね。


では、Bの方。
画像3着実にやってきたこと、努力してきたことが実を結んだんでしょうか。
ひとまず成功の道筋が見えてきて、仲間と乾杯したくなる、そんな気持ち。
楽しくて、充実した経験でした。
でも、どういうわけか、パーティの会場でふと素面に戻ってしまうように、心のどこかで違和感があるんです。これはこれでいいけれど、自分がほんとうに望んでいたことは何だったっけ?
仲間と手を取り合って助け合い歩いてきたことは、間違いなくよかったけど、その過程で芽生えた違和感。
その正体にそろそろ気づくときがきたんじゃないんですか?
あなたは力がまだ余っているんですよ。出し切っていないから、どことなく不完全燃焼。みんなが喜んでくれてるし、自分にとっても楽しくやれたからよかった、そんなふうに思ってみても、あなたとしては、もっともっと自分の実力を発揮してみたかったのでは?みんなに合わせていたから、歩みが遅く思えたのでは?着実に一歩一歩もいいけど、もっと情熱赴くままに駆けだしたかったときもあったのでは?
そんな考えは不遜だと思いますか?
思い上がりだと?
でも、あなたはそもそもがリーダー気質。自分ひとりでも物事を成し遂げていけるんです。今の関係はもう終わらせて、独立してやっていくのがいいのでは?あなたの中に燃え上がる力に、あなた自身がもう気づくときです。


最後にCの方。
画像4夢に向かって着実に一歩を踏み出したあなた。
エネルギーは満タン。
夜も昼も歩き続けていける。
そう思っていたけれど、なんだかうまくいかないところが。
あれこれ学ばなくちゃいけないし、まだまだこの世界じゃ見習い同然だし。
ちょっと疲れたかな。いや、怠惰というわけじゃないけれど。
一服して休んでもいいかな。でも、ただでさえ歩みは早くないから、そんな悠長にしていられない。
…少し弱気になってきたかも。いや、まだ頑張れるけど!
まあ、そんなふうに意固地にならず、一度立ち止まってみてください。
忘れてませんか?大切な人のこと。
隣を向けば、相棒がいるんじゃありませんか?
それはあなたの親友かもしれないし、仕事上で組むペアのことかもしれないし、恋人、パートナー、家族、ほんとに大事にすべき人。
隣にいてほしい人。
なのに、思いやれてなかったんじゃないですか?
ここで気づいたら、ぜひ、今からでも遅くないので、その絆をもっともっと大切に。
花に水をやるように、その関係を育ててあげてください。
きっとあなた自身も、潤されていくと思いますよ。

いかがでしたでしょうか。( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。
何か参考になるところがあれば幸いです。