星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021/11/19 牡牛座♉満月リーディング✨

牡牛座満月サクッとリーディングです。
次のA~Cのカードから一枚選んでくださいね。
f:id:hikami_9:20211119103957j:plain

まずはAを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211119104016j:plain
何か迷っていますか?
あれこれ考えて、どちらを取ることもできず、じっとバランスを保っています。
もしかして、厳しく考えすぎているかも。
そもそもが白黒はっきりつけなくても、いいのかもしれないですね。
カードは、それを受け入れる方向で、と出ています。
誰かのことをはねつけてもいいし、受け入れてもいいんです。
何かわだかまりがあって、それが心に残っているから、一歩も踏み出せないのでは?
でも、もう許し許されるときが来ましたよ。
いったん水に流して、まっさらな気持ちになってみましょう。そうすれば、それが大切なものだったんだとわかってくるんじゃないでしょうか。


Bを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211119104033j:plain
もう競争するのには疲れましたか?
あなたは勝ったのに、さほど嬉しそうでもないですね。
勝利の陰では泣いている敗者がいるから。
そんなことに思いを馳せられる、あなたは優しい人。
持っているものを誰かと分かち合う、分け与えることができる、そんな人です。
なので、浮かない顔で嘆いているのはやめにしませんか?
もっとゆったりと、緊張をほどいてリラックスしてみませんか。
誰が世を憂いても、毎日毎日、朝陽はのぼり、夕陽は沈みます。
今の自分が、何を誰と分かち合えば満たされるのか?
思い描いてみれば、なんとはなしの悲しみも、どこかへ消えていくと思いますよ。


Cを選んだ方。

f:id:hikami_9:20211119104048j:plain
何か心が弾むようなことが待っていそう。
そんな予感がしませんか?
愛してるって気づく。
愛されているってわかる。
それは個人の絆かもしれないし、家族やペットちゃんかもしれないし。
もしかしたら、あなたのハイヤーセルフとのつながりかもしれませんね。
幸せだなぁ、とスキップしたい、そんな感じ。
あなたは、堂々と心からその喜びに浸れるでしょう。
今のあなたは、星のように輝いています!


いかがでしょうか。
受け取れる部分だけ、受け取ってみてくださいね。