星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

眞子様と小室氏💝現状リーディング

昨日あんまり驚いたので、眞子様と小室氏の現在の心境について、タロットとオラクルカードでリーディングしてみました。
私の場合、時期を見るときとか人との相性などは西洋占星術でみますね。
でも、今どんな気持ち?現状はどうなってる?っていうのは、タロットのほうが具体的に出ると思います。

やってみて、やっぱりなぁと思いました。

f:id:hikami_9:20210902174657j:plain

上段が眞子様、下段が小室氏。
眞子様のテーマは変化変容ですね。
変わりたいし、変えたい。なんかもう、皇室がそんなに嫌なのかな。籠の蝶、でも飛んで逃げたい、みたいな。自分や周囲の状況が変わっていくことがまず第一の目標。
愛情にあふれています。とにかく、小室氏が大好きで、愛していて、自分にできることなら何でもやってあげる!お金のことだって私にまかせて!…という感じ。
眞子様のほうが、情熱的に二人の関係をひっぱっているのでは…
眞子様のなかでは、たぶん、巷で言われている小室家の金銭的なトラブルなどに関しては、彼らを保護したいというか助けてあげたい、私が何とかしてみせるわ、という気持ちなんじゃないですか。大方の正義は彼らにあり、世間に誤解されすぎているだけなんだと。ただ、そういう何が何でも守ってあげたい、優しさとか母性的な庇護欲などが暴走気味で、物事を自分の情でごり押ししているととられかねないです。


小室氏のほうは、もう「自分に力を!力さえあれば!」がテーマ。眞子様にも出ていたStrengthというカードですが、こちらはオラクルなのでちょっとニュアンスが違います。でもすごいですね、同じ単語が出てくるとは。
物事を進めるのに、周囲の助けがあります。いろいろと生活や勉強の面倒を見てくれている協力者がいて、一緒に状況を上手く回しています。
夢見る人で、やりたいことや叶えたいことがあれこれあるんですよね。で、今は地道にコツコツと目の前のことに取り組んでいます、と。
んー、どっちかというと、眞子様のような情の深さみたいなのは感じませんが、夢があって、努力もして…眞子様としては、それを応援してあげたい、と思うんでしょうね。