星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるご結婚会見🎆

さて、話題の眞子様と小室氏。いよいよ結婚、届けを出して、そのあと会見ということですが。なにもかもが異例づくめのこの結婚、どうなっているのか、聞きたいことはたくさんあるけれど、どうもそんなの聞けないし、そんなムードじゃないですね。カードリー…

10/20 牡羊座♈満月🌕リーディング

2021年10月20日の牡羊座満月のリーディングをやってみました。最初にAからDまでのカードを直感でお選びください。 では、Aのカードを選んだ方。 なんかいいですね。今までずっと、こうなったらいいなぁ、こんなことしたいなぁと思っていたけど、胸にだけしま…

眞子様と小室氏💑今どうなってるの💦

だんだんとご結婚会見の日が近づいてきた、眞子様と小室氏。でも、一般に祝賀ムードはなくて、眞子様は心を病んでいるとか、小室氏には母親含めてお金関係での疑惑がありすぎるとか…皇族の方が結婚されるのに、こんな波乱万丈というか、物議をかもしているの…

占星術と地震

10月7日午後10時41分ごろ、関東で大きな地震がありましたが、できるだけ被害が少ないよう願っています。さて、占星術でこういったシリアスな出来事をどうこう言うのも気が引けますが、昔から天体の動きと地震を関係づける占いはありました。いわく、 ・天体…

眞子様ご結婚発表✨状況リーディング

昨日、十月一日午後に宮内庁から発表がありましたが、…なんとも世間のムードが…戦後、このようなかたちでご降嫁された皇族のお姫様はいないということで、各方面で多くの方が動揺やとまどいを持ったまま、何とも言えない表情になるのも無理のないことと思わ…