星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021/09/21 魚座満月♓幸運リーディング✨

明日の21日は魚座満月なので、次の満月までの幸運の方向性についてリーディングしていきたいと思います。
三択なので、以下の三つのカードを見て、直感で好きなものを選んでくださいね。
マゼンタ色、オレンジ色、ブロンズ色、どれがピンときましたか?
f:id:hikami_9:20210920075702j:plain

 

では、マゼンタ色を選んだ方から。

f:id:hikami_9:20210920075721j:plain

恋愛、人間関係でいいことがありそうです!
もう、良いカードしか並んでませんね😄

まず何か情熱が燃え上がるきっかけがあり、これまで気になっていた方、あるいは、新たに気になってきた方との仲が深まります。
「この人で間違いないんだ」
そんな確信が芽生えます。
または、お相手からあなたがそんなふうに選ばれます。
二人三人の中で誰を選ぶか迷っていた方は、今がチャンスかも。
いい選択ができそうですよ。
相手だって、あなたのことが気になっていて、選び選ばれるそんな感じ。
決め手は情熱ですね。やっぱり、理屈とか条件じゃなくて、どれだけ相手のことを熱く思えるか、なんですよね。
説明できないですよ、なぜそう思うの?なぜその人なの?
自分の心がそう叫ぶから、としか言えないです。

ただ、いいご縁なんですが、急がないでくださいと、カードが出ています。
あなたが望むよりゆっくり進展するかもしれませんが、それでいいんですよ。
時間をかけて、関係を深めていくことになりそうです。


つぎは、オレンジ色を選んだ方。

f:id:hikami_9:20210920075735j:plain
みんな幸せそうだけど、自分はそうじゃない、なんて思ってませんか。
何か、誰かをなくして、悲しくてやりきれない…そんな状態とさよならできそうです。

誰かがあなたを助けてくれそうなんです。
それは金銭的な事だったりしそうですね。
思わぬ臨時収入があるとか、融資してもらえる、お小遣いがもらえる、など。
もちろん、精神的にも大助かりです。
物質的な心配事が解決されれば、不安もなくなり、心は晴れますよね。
また、前を向いて頑張ろうっていう気分になれますし。
現実的に、さあ、これからどうしようかという目標も立てられます。

あなたにはきっと、助けが来ます。
なので、ネガティブに物事を考えないでくださいね。
今すぐじゃないかもしれない、でも、何か、誰かの助けを借りて、きっと将来のビジョンが描けるようになります。


最後に、ブロンズ色を選んだ方。

f:id:hikami_9:20210920075902j:plain

ハピネス!素敵なカードが出ています。
なんだか幸せ感じられることが起こりそう!

あれとこれと。どっちも大切。そんな迷いがある中で、じっと考えていて、いい方法がないかなって探しています。
あの道とこの道、どちらも選べない。
そう思っているけれど、だんだんとわかってくることがあるんですよ。
じっと考えて、足踏みしていたけれど、無駄ではなかったんですね。
どちらも上手くやっていくということが、できるようになるんです。
それは、進歩がないと思っていた時間も、もどかしく耐えてきた結果なんです。
我慢の中で、降りてくる天啓が、これからのあなたの道を照らす光になる。

ああよかった!
諦めなくてよかった!
どちらも大事にしながら上手くやれる、そんな自信が笑顔につながるでしょう。


いかがでしたか?
ピンと来ない部分はスルーで。
受け取れる部分だけ、受け取ってみてくださいね。