星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

どうして上手く行かないの?😔原因と対策🎇3択リーディング

どうにも上手く行かないあのこと。イライラしますよね。
上手く行かない原因は何?
これからどうしたらいいの?
サクッと占います。

f:id:hikami_9:20210731084708j:plain

シルバー、バーガンディ、インディゴ、3つのカラーのどれかを選んでね。

 

では、シルバーを選んだ方から。

f:id:hikami_9:20210731084918j:plain

自分の理想には手が届かないと思ったんですか?
トライしてみたけど、そんなの無理、自分には実現できないやと、諦めてしまったので重苦しい気持ちに。
ちょっと時間をとって、考え直してみませんか。
焦りは禁物、そのうち何かひらめくか、別の角度で物事が見えてくるか、…いずれにせよ、受けた傷は癒されていきますよ。


次はバーガンディの方。

f:id:hikami_9:20210731084938j:plain

ちょっと軽率に何かを始めてしまったかも?
まだ準備不足だったんでしょうね、下調べや技術を磨くことを怠っていませんでしたか?
でも、もう気づいてますよね。努力さえすれば、だんだんに欲しいものが手に入り、余裕が生まれてくる感じです。
自分はやれると信じてコツコツと!そのうち世界が一変してしまうかも!

 

最後はインディゴを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210731084957j:plain

今やっていることが負担になってますか?
何もかも投げ出してしまいたくなってませんか?
もうこれだけやったし、それなりに成功したからいいや…そんなふうに虚しくなりかけて、どこか手を抜いてませんか?
あと少しだけ、頑張って、ゆっくりでも進んでみましょうよ。
中途半端に投げ出さず、責任感をもって物事を全うしたほうがいいようですよ。着実に、誠実に、が大事です。きっと周りから評価されますよ。


以上がリーディングになります。
( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。ピンときた部分だけ、読み取ってくださいね。