星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

2021/07/24 星座別・満月リーディング

星座別、満月リーディング。
タロット、オラクルカードを使っています。

 

f:id:hikami_9:20210723220223j:plain

自分が正しいと思う事を行動の指針に。
それは周りから認められるでしょうから、自分自身に嘘をつくことがないように。情に流されたり、いろんな欲に目がくらむことがないよう、澄んだ心の目で自分自身の正義はどこにあるか、しっかり見つめていきましょう。
ごちゃごちゃ考えすぎず、物事をすっきりと整理させれば、必要なもの、本当に欲しいものだけが、手に入ります。
クリエイティブな才能が開花し、人間関係も豊かになるとき。絵を描いたり、ダンスや歌、何でもいいんです。何かで自己表現をしていくと、ワクワクするような結果が得られるでしょう。
自分の個性を隠さず、はっきりと自己主張すると運が味方するときです。

 

f:id:hikami_9:20210723220326j:plain判断力がクールに冴えわたるとき。自分の信念を貫くことが許されるし、周りが一目置いてくれるでしょう。
他人に合わせてばかりいる必要はありません。
ネガティブな言葉を発する人とは一線を引くこと。
もしも自己否定的な感情や考えがわいてきても、うまくそれらを断ち切って、心身のエネルギーを調整することが大切です。
切り替えるために、いったん休息することも必要。好きな入浴剤などを使って、ゆっくりお風呂に入ったりするといいかもしれません。
あなたが思うより、あなたは強いんです。
自分が満たされた気持ちでいれば、周りにもいい影響を与えることができるんです。

 

f:id:hikami_9:20210723220412j:plain

何か不安なことがありますか?
でも、大丈夫です。過去に失敗したことがあったとしても、今のあなたはしっかりと備えができているんですから。
地に足をつけて、一歩一歩、進んでいけるときです。急がなくていいんです。種を植え、水をやって、芽が出たら、その成長を見守るように、着実に育てて。将来の実りを思い描きながら、進みましょう。
ゆったりと構えていれば、直感も冴え、心にゆとりが生まれます。聞きたくないネガティブワードは聞き流して、意識に貯めないこと。
いずれ状況が変わるときが来ても、自然にその流れに乗って行けるでしょう。

 

f:id:hikami_9:20210723220500j:plain

やり直したいことがありますか?
後悔してること、本当に望む道を選ばなかったこと。
もしそうなら、もう一度チャレンジする機会があるかもしれません。
ゆっくりかもしれませんが、軌道修正していくことができます。
家にいることが長くなりがちなので、周りの環境を整えると活力がでてきますよ。壁に好きな絵を飾る、観葉植物を置く、サンキャッチャーなどで光を取り込む…いろいろ工夫して、心地よい空間にしてみて。
リラックスして神経が落ち着くと、自分に対する信頼、物事を受容する気持ちも生まれます。
やり直したい人間関係があるときは、心を込めて語りかけてみるといいとき。飾らない言葉で、気持ちが通じるかもしれまん。

 

f:id:hikami_9:20210723220602j:plain

ハッピーサマー!あなたのための時間がやってきます。
願い叶って気分爽快、言うことなし。
思いきり夏を楽しめそう。
今はあなたにとって価値のある情報だけを集めましょう。情報過多の時代に、本当に必要な情報を見極めるセンスをもつことが大切。そこから運が引き寄せられます。
デスク周りを整理することから始めてもいいですね。
自然の中に出かけるのもいいとき。大地を踏みしめ、地球を感じ、宇宙と繋がる感覚を意識してみて。
昔の失敗、つまづき、失恋、どれもが大切なことだけど、今ならささいな思い出として昇華できるでしょう。

 

f:id:hikami_9:20210723220708j:plain

何かに焦っていませんか?
もう少し長い目で物事を俯瞰してみたほうがいいとき。
早く早くと思っても、今は動かないことがあります。なぜそうなのか、分析してみて。
焦るあまり、笑顔を忘れているようです。マスク越しでも、人にはにっこりと接したほうが好印象。自分が信じれば信じてもらえるし、自分が優しくすれば、優しさが返ってきますよ。
暑いときですが、身体の冷やしすぎに気を付けて。血の巡りが良くなると、悩んでいることや冴えない気持ちもデトックスできます。
できないことを思い煩うのではなく、あなたができることに意識を向けてみて。もっと自分に自信をもてます。

f:id:hikami_9:20210723220754j:plain

遠い星の明かりを見つめるように、希望の光が心にともります。
でも、それはまだまだ手の届くところにはなくて、もどかしいかもしれませんが、今は見つめているだけで美しいんです。
ふと気づくと呼吸が浅くなっていませんか?深呼吸して、自分の中のエネルギーの流れを良くしましょう。何かトラブルに巻き込まれても、感情的にならず、切り替えて平静を保てますよ。
深く呼吸することで自信と安定感も得られます。
小さなこだわりを捨てれば、もっと自由になれるし、思っている以上の見返りが期待できるでしょう。

 

f:id:hikami_9:20210723220841j:plain

望んでいた豊かさが、もう少しで手に入りそうなんです。
コツコツ努力して築いてきた生活基盤、確かなものになるのは、まだ先のことみたい。
でも、その後ろ姿はやっと見えてきそうです。
悲観せず、楽観的になってもいいようですよ。
落ち込むことなんて何もありません。もっと前向きになって!
なんとなく気分が乗らないときは、パっと明るい太陽の日差しを浴びてもいいですね、もちろん熱中症には気を付けて。
頭の中でぐるぐる考えているより、いっそ行動してしまいましょう。
そうすれば本当に求めている答えが、みつかりそうです。

 

f:id:hikami_9:20210723220925j:plain

夢や理想はあるけれど、行動するのをためらってませんか?
スタートしたい気持ちがあるなら、そんなに考え込まずにやってみませんか?
もしかしてそれはお金に関わることかもしれませんね。
リッチになりたいなら、とりあえず豊かさを実感するところから。少し高価でも品質の良いものを買う、いつもは行かない高級店で食事をしてみる…
自分の才能を豊かさへと変えていく方法について、何かインスピレーションがわくかもしれません。新たな可能性が目の前に開かれていますよ。隣の芝は青いものだけど、嫉妬は無用、あなたにはあなたの才があります。

 

f:id:hikami_9:20210723221012j:plain

 とても優しい人があなたの前に現れるようですよ。
純粋で穏やかで、あなたを傷つけたり急かしたりしない人です。
ゆっくりと素敵な関係を築いていけそうです。
出会いや、関係を深めるには、何かきっかけが必要。いつもの習慣になっていることを少し変えてみませんか?
通学通勤のルート、ランチのお店、メイクや服装。決まりきった物事を変えてみるのがいいかも。
思ってもみない偶然の積み重ねが、幸せな出会いのチャンスを呼ぶのかもしれません。そして、与えられる優しさを受け止める力が、あなたにはあります。

 

f:id:hikami_9:20210723221151j:plain

今までとは別のステージへ行くときがきたようです。
様々なことを成し遂げてきて、振り返ればいい思い出もあるけれど、あなたは気づいてしまったんです。自分はもう、ここに留まっていることはできないのだと。
自分のリズムを取り戻して、本心と向き合いましょう。
ふさわしいのは、もっと別の場所。
もっと上へ、高みを目指したい自分がいる。
あなたの中に、あなただけの輝きがある。もう見つけてしまったから。それを活かせるところへ歩き出すんです。
あなたが変わっていくように、状況も変化していきます。立ち止まっていないで歩き出して。

 

f:id:hikami_9:20210723221305j:plain

おめでとうございます!あなたの世界が完成します。
今までいろいろあったけど、満足のいく結末を迎えられそう。
望んでいたことがようやく達成されます。
けれど、完成した世界から、いつかまた新たなサイクルへと旅立つときがきます。
まだ挑戦したいものがみつかるから、自分とは違うものを受け入れて、決して恐れたりしないで。
夏の日差しにきらめく森の木々を見に行けば、ヒーリング効果とエネルギーがもらえそうです。
これまでの努力が報われた自分に、何かご褒美をあげたいですね。


いかがでしょうか?
ピンときた部分だけ受け取って、( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。