星とカードとエトセトラ

西洋占星術と、タロット・オラクルリーディング

今週、あなたは変わるの?変わらないの?🌟三択リーディング

今週、占星術的には大変化を表す天体の配置がありますが、「天体の配置が表すエネルギー」なんて言っても受け取り方は人それぞれ。
あなたは、変わる?変わらない?
変わるとしたら、どういうふうに?
変わらないとしたら、それはなぜ?
三択タロットでサクッと見てみましょう~😉
下の三枚から、どれかを選んでくださいね。
なお、言葉には気を付けているつもりですが、万人にとって「良い!」結果というのはないので、何事も繊細で気にしやすい方はスルーしてください。

f:id:hikami_9:20210720072627j:plain

 

では、左から。4 Richを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210720072652j:plain

変化が訪れると出てます。
今まで我慢してきたこと、身動きが取れなかったこと、進展しなかったこと、もう足踏み状態は終わり!みたいですよ。
自分のなかで、何か「これだ!」という直感が降りてくる感じ。
そしたらもうそこへ向かって歩いていきたい。
そうなるように行動したい。
じっとしていられなくて、えいっと動き出す。
あれ、なんか身軽になった、どんどんやる気わいてきた、気が付いたらそうなってます。やっと見つけた自分だけの光。
過去に受けた心の傷もだんだん癒され、薄らいでいく、そんな心地よい変化がありそうです。

 

次は、真ん中の9 Timeを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210720072644j:plain

特に変化はないようです。
なぜって、時期が悪いんです。まだそういうタイミングじゃない。
何か策を練っているけれど、気分的に行動に移すのはためらわれる…みたいな感じ。
まだまだ詰めが甘い、知恵が浅い、と自分でも感じているからかもしれないです。
もっと考えて、よし、ここで行こう!と心の底から決意できるときまで、今の状況を変えないほうがいいかもしれません。



最後、30 Promiseを選んだ方。

f:id:hikami_9:20210720072634j:plain

んー、この方も、焦っても物事は変わらないみたいです。
自分の実力不足、まだ経験値が足りないので、いま方向性を決めて突っ走っていくと、途中でトラブルに遭う可能性。
やる気はあるので、それが空回りしないように、慎重さが欲しいときだと。
いつか、軌道に乗せられるときは来るので、ちょっと落ち着いて、よく周りを観察したほうがいいのかもしれないですね。

 

🔶🔶🔶


以上がリーディングになります。
( ゚Д゚)ハァ?な部分はスルーで。
ピンときた部分だけ、受け取ってみてくださいね😄❤